子ども食堂で、まちなか優しさ発見❣

2022年11月14日
こんばんは、BAKUBAKUですtransportation09

昨日の子ども食堂は、ポッポ公園で、開催しました。

まちなか優しさ発見!ふくし探Qウォーク の行事で、BAKUBAKUも参加させていただきました。

土曜日午後からと、日曜日は、スタッフ全員、朝6時に BAKUBAKUに集合して

ちらし寿司を70個作りました。(無料)です。子ども達が、お寿司を見て、「わー美味しそう」と歓声が上がるといいな

と、卵焼き、カニステック、きゅうりを、サイコロ切りにして、きれいに、かわいく作りました。

高校生3年生のまなちゃんが、ポスターを書いてくれました。

子ども食堂で、まちなか優しさ発見❣

前日いただいた、ぬいぐるみや、お菓子が、当たるようクジも、作りました。

子ども食堂で、まちなか優しさ発見❣

子供たちがとても喜んでくれて、昼までに 70個の ちらし寿司が、無くなりました。

BAKUBAKUのテント前には、ふかしサツマイモのブースが、活躍していました。

子ども食堂で、まちなか優しさ発見❣

スタッフの皆さん、本当に有難うございました。

子ども食堂で、まちなか優しさ発見❣
















スポンサーリンク
Posted by BAKUBAKU  at 20:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
おb疲れ様でした。
私は近くのホテルの客室清掃のしごとしていました。
仕事しながら仲間のお友達と「楽しそうだね」と話していました。
ブログをよんで楽しそうの内容がわかって嬉しいです。
Posted by saki at 2022年11月14日 22:22
嬉しいコメントありがとうございます。
いつも楽しく子ども食堂ができてうれしいです。
宜しければ、大新町の方を覗いてみてください。
返信、遅くなってすみません。
Posted by BAKUBAKUBAKUBAKU at 2022年12月10日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子ども食堂で、まちなか優しさ発見❣
    コメント(2)