かくれんぼで、走り回った子ども食堂❣

2022年09月25日
こんばんはBAKUBAKUですtransportation09

今日は、コロナも少し収まり、お天気にも恵まれたので、

大勢の親子さんが、館内でゆっくり食べられました。かくれんぼで、走り回った子ども食堂❣

今日のメニューは、マーボー豆腐丼と、巻き巻きちくわ、タコウインナー、梨でした。かくれんぼで、走り回った子ども食堂❣


親同士で、おしゃべりしている間、6人の子どもたちは、かくれんぼをし始めました。

一人っ子の小さいお子さんを、小学校のお姉さんや、お兄さん達が、一緒に遊んでくれて

自分の小さいころを、思い出しました。いじめも 無視もなく楽しく学年を超えてのつながりです。

一人っ子のお母さんは、とても喜んで、優しくみまもっておられました。

3時まで思い切り遊んで、今日の子ども食堂は、終了しました。

そして 今日のサプライズ!利用者さんが、FBを見て 昨日が、私の誕生日だと知り お花をプレゼントしてくださいました。

かくれんぼで、走り回った子ども食堂❣

ありがとうございました。うれしかったです。

そして帰りに、フードバンク様から頂いたアンパンマン ハヤシをお持ち帰りいただきました。

かくれんぼで、走り回った子ども食堂❣

マツケン大好きなっ女子高校生の Mさんも、マツケンのTシャツを着て、今回も手伝ってくれました。

45食皆さんに、食べていただけました。

スタッフの皆さん、本当に有難うございました。face02
スポンサーリンク
Posted by BAKUBAKU  at 20:28 │Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☺️
小学生のお子さんと一緒に遊んでる息子を見て、嬉しかったです
遊び疲れたのか、久しぶりお昼寝してくれました☺️
また伺わせていただきます
Posted by 3歳ママ at 2022年09月25日 23:11
お兄ちゃん お姉ちゃんに、遊んでもらえてよかったですね。
又 是非 いらしてくださいね。
Posted by BAKUBAKUBAKUBAKU at 2022年09月28日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かくれんぼで、走り回った子ども食堂❣
    コメント(2)