2024年初めてのBAKUBAKU子ども食堂❣

2024年01月15日
こんばんは、BAKUBAKIUですface01

昨日は、-9度でとても寒い日でした。

今年初のBAKUBAKU子ども食堂は、3年目に入りとても賑やかで、楽しい食堂でした。

ハムカツ、いわしの甘露煮、スパゲッティサラダ、ころいも、厚焼き玉子、ミニトマトでした。

2024年初めてのBAKUBAKU子ども食堂❣
2024年初めてのBAKUBAKU子ども食堂❣

厚焼き玉子は、切り方を考えてハート型にしました。

「わーいハートだ、ハートだ」とはしゃいで食べてくれました。

喜んで食べてくれるととてもうれしいですね。

来てくださるお母さん達はそれぞれの悩みを抱え、それでも明るく気丈です。ここに来てくださる人が、すこしでも

ホットしてくれることが、私達の喜びです。

能登地域も、一日も早く安心できる生活になることを祈るばかりです。

今年一年ボランティアメンバー一同も頑張ってまいります。


次回は、2月28日(日)です。皆さん楽しみに待っててね。





スポンサーリンク
Posted by BAKUBAKU  at 19:22 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2024年初めてのBAKUBAKU子ども食堂❣
    コメント(0)